人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 国立 ツアー *



今朝たまたまチェックしたHP。。。

 

予約はTELでもOKでしたがぁ 

いてもたってもいられず * 国 立 *へ 

いそげ~!!!!!!!!と走りました(笑)


フードムードのクッキー教室 7月下旬開催(只今キャンセル待ち受付中)
* 国立 ツアー *_e0293209_16235257.jpg

クッキーとグラノーラをGET ♪

GAREGEさんでは昨日まで展示会だった

loosen upさんのオーダー品のスカートを注文♪
洋服=試着なので いつものごとく沢山着させていただきました(笑)

古道具のLET EM IN (7日すみやさんの週末食堂ですよ♪)ではカップ&ソーサーを!

北欧暮らしの道具店さん、にもうかがいました。

黄色い鳥さん、匙屋さん(富田惠子さんの銅版画展7日までです)紅茶舗 葉々屋さんは 残念ながら定休日(涙)

国立は素敵なお店と 

イベント盛りだくさんのまちですね~ ♪