とうとうこの季節が。。。
双子がそろってインフルエンザA型になりました…(涙)  


何度みても、あの検査可哀相です。
でも薬は進化していてビックリ!!!
薬局で吸引して1週間持続するのですね。



なので静かにおやつ作り。
e0293209_19491087.jpg

 ↑ こちらの本から 白ごまたっぷりおこし風クッキーを。




e0293209_19494455.jpg

柚子のドッロプクッキーときなこのアイスボックスクッキーも。
【花楓*てんさい糖*太白ごま油使用】



明日からお天気下り坂。
皆さま、どうぞご自愛ください。。。
[PR]


お天気に恵まれた3連休。。。
605*member新年会へ

e0293209_21484744.jpg


卒業して1年余り。

キラキラ情熱をもっている方
冷静に自己分析をされて進むべき道を見極めている方
第一線でお教室をされている方との心意気の違い
果てることない晶子さんの野望(笑)

抜け落ちていたパズルのピースを見つけたような
貴重なひとときをすごさせていただきました。

晶子さん、memberの皆さまありがとうございました!


そして、ご一緒した皆さま素敵にupされています!
ぜひ605*memberリンクページへ → 


癒しの空間と美味しいお食事をご用意してくださった
野菜ごはんとお菓子のお店 cafe noixさん

605*member卒業生でもあるオーナーのuchiyamaさんの
最後のごあいさつの中のお言葉


* 夢はかたちにできます *


今も胸に響いています。
[PR]


e0293209_13243672.jpg


頑張る姿は
人のココロを動かしますね。

e0293209_1328681.jpg


e0293209_13264817.jpg



感動をありがとう!!!
[PR]


e0293209_820672.jpg



あけましておめでとうございます!




e0293209_819323.jpg



本年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪
[PR]