春の鎌倉。。。
*パトローネ*さんで行われた
*coudre coudre*さんの
展示会・受注会*私の制服*でオーダーさせていただいた
*フレアースリーブブラウス*

5月上旬に届いてから
毎日どこに着て行こう~♪ と。。。

晴天の本日
*ふんわりちぎりパン講座*へ
e0293209_21562087.jpg

昨年【にちよう】マルシェ
で出品した
*リボンイヤリング*と
e0293209_220425.jpg

女性に生まれたことを感謝したくなる
繊細で美しいシルエットの
*coudre coudre *さんのお洋服。
 
お洋服に劣らぬように
いつもよりおしとやかに過ごせたかしら。。。
[PR]


日本一小さな地ビール工場の
地ビール届きましたぁ~!!!

e0293209_19402399.jpg


りんごの地ビール(フルーツ発泡酒)
初めての味♪

e0293209_19432613.jpg

今日も1日お疲れ様でした。。
かんぱぁ~い(´▽`)ノ
[PR]


どらやきネタ続きます(笑)


先日差し入れにいただいた

*草月の黒松*
e0293209_1539964.jpg

 

かなりのご無沙汰です! 

黒糖とハチミツの
ふんわ~り やさしい生地 ♪
e0293209_15411655.jpg

さすが王道の味ですね。。。
[PR]


1ヶ月ほど前。。。


一家でインフルに感染していたとき
お見舞いに頂いた六花亭の

*マルセイキャラメル*
e0293209_2313446.jpg

しっかりとした大豆の味と濃厚なキャラメルのバランスが絶妙♪
どうも、ご馳走様でした!!!
 




e0293209_23172879.jpg

後日おかえしにシフォンケーキとクッキーを。 
[PR]



昨年LET'EM INの新しい部屋 room103 で開催された
* フードムード の クッキー教室 * でご一緒になった
coudre coudre さんのワンピースが届きました♪

  

 
お教室の時に着ていらしたお洋服のシルエットの美しさが忘れられず 
ずっとOnline shopを拝見していて
年末頑張った自分へのご褒美に発注させていただきました。
3色の中から一目ぼれした『柿色』を! 

e0293209_23341286.jpg

 
そしてこちらの可愛いトートバッグ♪
チェックのツイードはイギリスの老舗
『アレキサンダー』というメンズのアパレルで
昔から使用されるツイードメーカーの生地だそうです。



日々の暮らしを綴ったblog
ご自身がモデルをされているonline shop
本当にすてきなのです♪


3月末に鎌倉で展示会されるとのこと。
お洋服を手にとって見られるまたとない機会
春の鎌倉、今からとても待ち遠しいです♪
[PR]
  

先日ご無沙汰していたお友達と
ゆっくりお話する機会に恵まれました。

子供のこと。仕事のこと。
気になること。今の自分のこと。。。

最近、葛藤だらけの私…
胸のウチを聞いてもらって
色々お話してキモチがかるくなりました。

e0293209_21133019.jpg

お土産に頂いた
*柚子まんじゅうとナベつかみ*
マクロビ風にアレンジされた
優しい味とお心遣いに
ココロもカラダも癒やされましたぁ。

ありがとう!
感謝×2です♪
[PR]


ここ数年 素敵な作家さんの作品を
身に着ける機会に恵まれています。



こちら国立のGARAGEさんで出会った
loosen up さんのスカート

e0293209_18491592.jpg

採寸してから制作していただくのでぴったり。
シルエットがとってもキレイなのです!

ボタンで2段階に調節可能で腰ばきにもなります。

e0293209_18542760.jpg

GYMPHLEXのシャツと♪  (モデル163cm)
[PR]






e0293209_16441640.jpg





急いで!
空見上げて下さ~い♪
[PR]
花火大会ラッシュですね(^-^)


お天気にも恵まれて

夏の夜空 ビール片手に

楽しんでいま~す♪

e0293209_20283130.jpg


茅ヶ崎 花火大会 !!!
[PR]

梅雨 明 け です ! 七夕 です !


今年 も 後半戦 突入!!!

季節 が めぐるの は 本当 に 早い ですね 。。。


本日 娘の* b i r t h d a y *
e0293209_22561723.jpg

ちょっと バタバタ の スケジュール と 暑さ の ため

ブラン ・ マンジェ と 夕張メロン で 簡単 に お祝い。。。 ゴメンネ~


先ほど出生時刻に 娘がポツリと 「生んでくれてありがとう」と言いに来た。


突然の出来事に 呆然として 「こちらこそ」としかいえず。。。(笑)


あらためて 今日 は * お母さん に なった日 * なんだなぁ ~ と 。 


あの日 から 沢山 勇気 を もらって それを 力 に 変えて

毎日 少しずつ 一緒 に 成長できているのかな!?


ちょっと 大人になった娘に負けないように (笑)

母はこれからの活動に向けて 一大決心をしました!!!

そのお話は またの機会に ♪


天の川見えるかな? 

どうか みんなのお願いごと 叶いますように。。。
[PR]