*無事おわりました*

e0293209_23183038.jpg


春にうかがったときに 『いつかわたしも。。。』 と

夢描いていた【にちよう】マルシェ。 

8月、体調不良のため準備不足気味でしたが

何とかやり遂げることができました!



色々な方に作品について貴重なご意見が伺えたこと。

ワークショップで完成品を身につけて、にっこり笑っていただけたこと。

作家さん達がひとつひとつの作品に、とても真摯に取り組まれていたこと。

すべてがココロに沁みる出来事でした。


不安定なお天気の中お越しくださった皆さま

主催してくださったBacke晶子さん、ヴォーグ社の皆さま

ご一緒させていただいた作家の皆さま

本当にありがとうございました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが(笑)

まわりにはすてきな作品ばかりで。。。

いろいろ買い物させていただきました!

となりのブースの

*間借りの小さな雑貨屋さん&compath*さん

e0293209_22501635.jpg
 
  

バッグとカードケースを~ 

今週のおでかけはこの子に決まりデス ♪
[PR]