人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ニットカフェ *

 

ずっと 伺いたかった。。。

fukusuke さん の * ニット カフェ * へ

 
せっかくの機会なので!  無言にならないように (笑)

レース編み と ビーズ を 持参 ♪


* 編 み 物 * といっても 。。。

かぎ針 ・ 棒針 ・ 糸や編み方でいくつも表情をかえ… 奥深い。

 
皆さんの作品 を 見ているだけで ワクワクしました!!


編み編みしながら 色々お話して たくさん笑って。。

おやつは *カフェオレ餅 & ミルク餅 * 
(こちら ↑ とろ~り黒蜜かけて いただきました!)

ひんやりモチモチ で あっという間の完食(笑)ごちそうさまでした!!!
* ニットカフェ *_e0293209_035495.jpg
 

さてさて編み物ですが…

ニットカフェでは
右側のモチーフpinkバージョンを完成!


帰宅後 楽しかった余韻に浸りながら。。。


pinkバージョンのイヤリング(ピアスに変更OK!)

左側のgreenバージョンを作成!


しばらく* レースモチーフ *ハマりそうです ♪ 


fukusukeさん ご一緒した皆さん ありがとうございました!!!